各種記事

超・環境経営のススメ。



こんにちは、かつまた孝明です。

 

本年も残すところわずかとなりました。

コロナ禍で本当に大変な一年でした。

 

医療関係者の皆さん、本当に緊張感の中で日々戦って

いらっしゃることに心からの敬意と感謝を表するしだいです。

そして、地元観光関係の皆さん、厳しい厳しい一年となってしまいました。

 

大人達だけでなく子供達にも、毎年来てくださる修学旅行の

国会見学も中止、運動会や催しも例年とは異なるなど大変不憫な思い

をさせてしまうかたちとなってしまいました。

 

コロナ禍で閉塞感や不安でいっぱいの時ですが、

来年は明るい素晴らしい年になりますように!

 

ところで、この度、舵社より「超・環境経営のススメ。」を

出版する運びとなりました。

2050年のカーボンニュートラル・海洋プラスチックごみ海洋流出ゼロを

目指す我が国にとって、環境と経済の好循環を確立すべく、健全な環境ビジネス市場を

どのようにつくっていくのかということを本書にまとめさせていただきました。

ポストコロナ時代におけるグリーンリカバリー等のヒントになればと思います。

是非とも、お近くの書店やインターネットにて!

楽天ブックス: 超・環境経営のススメ。 – 地球環境問題からビジネスチャンスを探る – 勝俣孝明 – 9784807264124 : 本 (rakuten.co.jp)

 




かつまた孝明(2020.12.31)|ブログ
アーカイブ

このページのTOPへ戻る