各種記事

バーの街!沼津!



こんにちは、かつまた孝明です。

本日は、7月の参議院選挙に向けた静岡県看護連盟のたかがい恵美子参議院議員の総決起大会に参加しました!
いよいよ参院選の準備も進んでいます!




その後、沼津の浮島にある法華寺のチャリティーさくら祭に伺いました。
今年は天候もよく、桜も咲いてとても素晴らしいコンディションのもと多くの皆さんで賑わっていました!




そして、自民党西伊豆町支部の支部総会に参加しました。
国政報告をさせていただくとともに、地元の要望も受けさせていただきました!
地域を支える自民党組織を更に活性化させていきたいと思います。




そして、沼津に戻ってかつまた孝明地区後援会の発起人会を開催しました!
支援者の皆さんのおかげで2期当選させていただきました!
常在戦場、後援会組織の拡大を確認しました。。




夜は、カクテルライブ2016に参加させていただきました!
80年の歴史を誇る日本バーテンダー協会の沼津支部の皆さんにお声をかけていただきました。
実は、沼津は「バーの街」として有名なんです。
落ち着いた雰囲気の、一日の疲れをとり気分を新たにしてくれるそんなバーが沼津にはたくさんあるのです!!
「バーの街!沼津!」を全国に!そし て世界に!PRしていきます!
バーテンダー協会の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!!





かつまた孝明(2016.02.28)|ブログ
アーカイブ

このページのTOPへ戻る